#10-074

b0065572_1512119.jpg
 @NAGOYA MARRIOTT ASSOCIA HOTEL        (クリックで拡大)



***



b0065572_6475629.jpg
 (クリックで拡大)




b0065572_648516.jpg
 (クリックで拡大)


試乗 " だけ "  させてもらいました。 ^^;


試乗中、FMから流れてきたルパン3世のテーマ曲がBMWと夜の街にフィットしていた。


[PR]

by thanks-life | 2010-09-01 06:55 | | Comments(2)

Commented by H.O at 2010-09-05 08:02 x
そして契約書にもサイン ”だけ” してきたのですよね^^
この曲いいですね。

日本は、30年ぶりの猛暑らしくそんな時に帰ってきてしまいました^^;
おじさんもう溶けそうです・・・・
Commented by thanks-life at 2010-09-06 08:56
H.Oさん、こんにちは。^^
契約書にサイン出来たらどれだけ嬉しいことか・・・^^;
試乗だけして泣く泣く帰ってきました(笑)

H.Oさんも日本での大切な時間いろいろとお忙しいと思いますが
猛暑に負けず頑張ってくださいね!
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #10-075 #10-073 >>