#10-231    Hawaii days ~ Hawaiian Coffee Shop

b0065572_8323337.jpg
 Island Vintage Coffee のアサイボール

b0065572_8374679.jpg
b0065572_8375621.jpg

b0065572_839253.jpg
 D700 / 28mmF2.8D ・85mmF1.8D
[PR]

by thanks-life | 2010-11-07 08:40 | Hawaii | Comments(4)

Commented by bethanian at 2010-11-07 10:15
Hawaii!
良いですね~
朝露にしっとりとぬれた人里は慣れた小さなホテルで朝を迎えたい(笑)

Commented by thanks-life at 2010-11-07 10:50
yummmyさん、こんにちは。^^

>朝露にしっとりとぬれた・・・

いいですね!旅の醍醐味はそんな非日常的な情景を得ることかもしれませんね。
アサイボールをゆったりと頂きながら迎える朝に僕も憧れます。(笑)
Commented by Tomoko at 2010-11-10 01:14 x
やっぱり土地の広さが写真にも現れていますね。
ハワイ、いいなぁ。
やっぱりパワースポットだけにパワー感じます。
Commented by thanks-life at 2010-11-10 09:06
Tomokoさん、こんにちは。^^
ハワイは本当に奥が深いですね。単に南の島と考えていると全く違いますよね。
今回パイナップル農園にも訪れたのですが、その広大さに驚かされました。
少し前まではハワイが世界一の産出量を誇っていたそうです。
そして、Tomokoさんが仰るように島全体がパワースポットと言ってもいいほど知られていますよね。
その一つ、ダイヤモンドヘッドに登ってきましたが
頂上からは大きなクレーターが展望出来てまさにパワーを体感しましたよ!
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #10-232    Hawa... #10-230    PIZZ... >>