#12- Gougai(号外)

早いものでこの車ももう5年。今日は新車購入後2度目の継続車検を受けに陸運支局へ足を運んだ。
手前味噌だが、車庫に入れているせいかボディは今でも新車同様の輝きがあると思う。
今回もワンラウンドで簡単にパスするつもりが、前回(2年前)同様、やはりどこか一つは引っかかる。
今回は「サイドスリップ調整」が適正範囲で無かった。
すぐさま、近くの知り合いの整備工場にて調整後、検査レーンにリトライ。 
さすがプロの調整、事無きをえた。

b0065572_22253420.jpg


 隣りのレーンにはフェアレディ―2000が! カッコいい!

b0065572_2226252.jpg
 思わず写真撮らせて頂きました。


b0065572_22261638.jpg
 2度目のトライで無事クリア。

納車日撮影(5年前)

by thanks-life | 2012-04-19 23:01 | | Comments(2)

Commented by H.O at 2012-04-20 14:57 x
もう5年。。。あっと言う間ですね!覚えていますよ、あの時のも。
カッコいいな~^^ 勿論C-kunさんも。^^
Commented by thanks-life at 2012-04-22 07:34
車好きのH.Oさんなら覚えてくれてますよね。^^ 
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #12- Gougai(号外) #12-078 >>