Formula1  2005 開幕間近

来週の週末から僕の大好きなF1シーズンがやってくる。
今年はドライバーのチーム移動もかなりあり、益々面白いシーズンとなると予想される。

大好きなファン・パブロ・モントーヤがBMWを離れ
マクラーレンメルセデスに移ったのが少しだけツライが、
今年もモントーヤを応援することには変わりは無い。

日本の佐藤琢磨はイケメン ジェンソン・バトンと共に昨年と同じTEAM BAR HONDAで参戦。

この辺で止めときます(^^;  楽しみ。
http://f1.racing-live.com/  (←僕がよくみるF1情報サイト)
b0065572_18271694.jpg

[PR]

by thanks-life | 2005-02-24 18:24 | | Comments(10)

Commented by maruko-mist at 2005-02-24 20:57
あ~出た!C-kunさん!
・・・って、スーツ姿という事は、お仕事中?
なかなかキマッてますよん♪
え~と、F1のお話はワカリマセンのでコメントできません。。。(^^ゞ
Commented by thanks-life at 2005-02-25 08:59
mistさん、お早う!

>スーツ姿という事は、お仕事中?

はい、そうです。(^^; 仕事中に全くアホですね。
F1、大好きで毎年楽しみなんですよ。
一度、鈴鹿サーキットに生で見ると必ずハマリますよ。(^^)
あのスピードとエキゾーストノート(排気音)たまりません。(^^;
またです。
Commented by maruko-mist at 2005-02-25 11:02
C-kunさん、こんにちは♪
F1ファンは多いと思うのでC-kunさんはじめ大好きな人には殺されそうな話ですが、
数年前、鈴鹿F1のチケット予約の電話番号のひとつが表示ミスでウチの実家の番号だったんです。で、ジャンジャンなるもんだから父が苦情を言ったら、スッゴクいい席(だったらしい)のチケット2枚頂いて父から「お前達夫婦で行かないか」ともらったのですが、価値が分からなかったので友人夫婦にあげたんです。当然「え~!行かないの~?俺たち行く行く!」と喜んでもらえました。。。(^^ゞ
・・・なんてこと~!! ってC-kunの絶叫が聞こえてきそうデス(^^ゞ
Commented by F工業 at 2005-02-25 19:42 x
うーん。カッコイイです。
このままPENTAXのCMに使えるのでは。
私が覚えているCMは、会社の名前を連呼する不思議なCMです。(^^)

mistさん、カメが元気そうでなによりです。
たまにblogを拝見させて貰っています。
Commented by pu at 2005-02-25 22:04 x
C-kunさん、またまたカッコイイ~ッ!
スーツ姿でこの日は何の取材でっか?

F1に関しては全然わからなくてごめんなさいね。
昔、会社の人達と英田へ行って、レースを見ずにゴクミとアレジの2ショットばかりを双眼鏡で追っていたワタシなもので。
Commented by C-kun at 2005-02-26 00:46 x
mistさん、こんばんは。

>スッゴクいい席(だったらしい)のチケット2枚頂いて・・・

ホントおいおい(^^;って感じですね。惜しい・・・。
その友人夫婦の喜ぶ顔が浮かびます。
今年のF1はまたまた見所がいっぱいありますので楽しめますよ。
Commented by C-kun at 2005-02-26 00:48 x
F工業さん、こんばんは。

>PENTAXのCMに使えるのでは

おっ、使えますか!?PENTAXさ~ん、是非この写真使って下さい!(爆)
mistさんのカメを見ているとホント愛らしくて僕も
飼いたくなってきます。(^^;
Commented by C-kun at 2005-02-26 00:53 x
puさん、こんばんは。

>この日は何の取材でっか?

そうですねぇ、ネタが無かったので自分を撮りました。(爆) アホです。

>レースを見ずにゴクミとアレジの2ショットばかりを・・・

あっ、それはそれで楽しそうですね。(^^)
僕も多分その場にいたらそればっか見てたかも。
最近ある雑誌の表紙にアレジとゴクミが夫婦で出てましたが
ゴクミも大人になりましたねぇ。当たり前か。(^^;
またです。

Commented by Qupy at 2005-02-27 13:50 x
C-kunさんはじめまして!
僕はセナの死以来F1を見てませんでしたが、ここ数年おもしろくなってきて、また見るようになりました。
今年こそ、琢磨が表彰台の真ん中に立つ姿を見たい!
Commented by thanks-life at 2005-02-27 20:33
Qupyさん、初めまして、こんばんは。
そうですよね。特にここ数年はトヨタやホンダ、琢磨等の日本勢が
F1で活躍していますので盛り上がりますよね。
また是非遊びに来て下さい。
またです。
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 四国アイランドリーグ FAX 「壊」 >>