15-027  Paris

b0065572_3265511.jpg




b0065572_327032.jpg


LUMIX GF1

by thanks-life | 2015-12-04 06:25 | | Comments(4)

Commented by H.O at 2015-12-10 12:38 x
やっぱりヨーロッパで見るヨーロッパ車ってカッコいいですね~w
それにしてもギッチリ詰めてますね駐車。それもヨーロピアンw
Commented by thanks-life at 2015-12-11 04:58
H.Oさんのブログもちょうどミニとフィアットでしたね。^^
それにしてもこれどうやってでるんでしょ??っていうかどう入れたのかw
やっぱりヨーロッパはぶつけて停めるんでしょうかね~w
Commented by H.O at 2015-12-11 14:22 x
多分ですけど、同じ職場の方々とかでギッチリw
昔だったらバンバーを押し当てていたとは思うのですが、今のカラーバンバーでは・・^^;自分だったらいやですw
Commented by thanks-life at 2015-12-11 19:29
H.Oさん、なるほど、職場の同僚 の可能性は十分ありますね。そうでないと色々と揉め事になりそうw
さすがにアバルトのバンパーを当てて停めないですよねー
この狭いヨーロッパの街角にオレンジ色のヴィンテージカマロがでーんと停まっていたらかっこいいだろうな〜w
「チマチマすんなよ〜」と言ってるように。

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 15-028  Paris 15-026  Christm... >>