15-034  GS

b0065572_2054951.jpg




b0065572_20541656.jpg

Fuji XQ1

ガソリン安くなりましたねー。
[PR]

by thanks-life | 2015-12-19 21:08 | | Comments(4)

Commented by H.O at 2015-12-19 23:49 x
あれ?私のクルマをいつの間にか撮られてたw
見慣れないカメラ名ですね^^v
ガソリン単価、下がってきましたね。消費者としてはありがたいです。^^;
Commented by thanks-life at 2015-12-20 13:56
H.Oさんの浮〇の現場を激写するためにいつも張り付いています!w
安心して下さい。この時には隣にブロンドヘアーの女性を乗せていませんでしたね。爆

XQ1は1年程前から使っていますがコンパクトでもなかなかの写りをするので気に入ってますよ!


 
Commented by H.O at 2015-12-21 05:28 x
最近は、携帯カメラも良く撮れますから気をつけてます(爆)
このカメラ、そ~言えば以前同じような事を言ったかもしれません確か・・^^;
Commented by thanks-life at 2015-12-21 16:52
H.Oさん、そうそう携帯で十分綺麗に撮れますもんね。写真だけでなく決定的瞬間の動画撮影も(爆)
いつも車に入れっ放しのXQ1ですがいざという時には結構頼りになる相棒です。
やっぱり北米でもガソリン安くなってきているのですね~
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 15-035  Merry C... 15-033  台湾 九份 >>