16-31 OLYMPUS PEN EE-2

b0065572_2233519.jpg

数年前に購入したPEN EE-2のレザーグリップを赤に張り替えただけで印象がガラリと変わってポップな印象に。
(今まではオリジナルのグレー)嬉しくなって最近また持ち歩いている。




b0065572_2234631.jpg





b0065572_2235857.jpg





b0065572_224921.jpg





b0065572_2241980.jpg





b0065572_2242834.jpg





b0065572_2244348.jpg

OLYMPUS PEN EE-2 / D.Zuiko 28mmF3.5 / Kodak Super Gold 400

by thanks-life | 2016-03-05 23:01 | Olympus PEN EE-2 | Comments(3)

Commented by H.O at 2016-03-06 13:44 x
Cさん、楽しそうですね^^
ハーフは、まさに現在のフィルム環境の為にある救世主のようですね。それから組み写真がこのようにできるって現代の若者には新鮮に映ると思います。^^
アップルストアでしょうか?照明がフィルムっぽいですね。小さな丸がパーフォレーションのようです。^^
Commented by thanks-life at 2016-03-07 23:02
H.Oさん、おっしゃるとおりハーフサイズはまさにフィルム界の救世主ですね!
久しぶりに使いましたが72枚撮りきるのが大変大変(笑)
殆どデジカメと同感覚でパシャパシャやってますw
そうですそうです、アップルストアですよ~
ipadの修理に行って順番待ち中に暇だったので写真撮ってました。
H.Oさんがおっしゃるように照明がフィルムに見えますね!!
気付きませんでした。こんな感じのハーフ組写真いいですよね~ 今の若者にぜひこのハーフサイズのPENをおススメしたいです!w
Commented by 撮ら at 2016-11-27 00:19 x
初めまして。
その貼り革、自作ですか?とてもお洒落ですね。

もし、既製品だったら、どこで売っているか教えていただけないでしょうか?
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 16-32 16-30  京都伏見稲荷大社 >>