16-70 今最も気になる車

伊達」という言葉の語源は"伊達政宗の家臣たちが華美な服装で人目を引いたところ"からきている説が有力らしいが
私的には「伊達」はやはり「イタリアン達」である。これはまさに「伊達車」






[PR]

by thanks-life | 2016-10-05 00:35 | | Comments(2)

Commented by H.O at 2016-10-08 05:35 x
日本とイタリアの合作で面白いクルマだと思っています。
欲を言えば内装をもっとイタリアン的にしてほしかったですね^^

私はマツダのロードスターも気になってます。そうそうRFってやつも・・・^^
Commented by thanks-life at 2016-10-11 19:15
H.Oさん、日伊合作ですねw おっしゃる通りロードスター然としたコクピットはちょっと残念。。
内装もラテンのアソビが欲しいところ。これでは乗っている人はロードスターを運転しているのと勘違いしそうですが
サソリエンブレムのステアリングが救いですが。。
リトラクタブルハードトップのRFも独特のスタイリングでカッコいいですね~
アバルト よりRFの方がいいかもw 浮気ばかりしています。
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 16-71 高山祭り(八幡祭) 16-69  >>