17-02  雨の日には車をみがいて

30年程前の五木寛之さんの作品ですが大変楽しめました。
当時の男は皆車に憧れがありました。ぜひ今の20代前半の若者にも読んでもらいたい。
1966年に購入した五木寛之さんのファーストカーがシムカ1000と聞いただけで
マニアック過ぎて最後まで読みたくなりますw   
b0065572_21113493.jpg

[PR]

by thanks-life | 2017-01-22 21:29 | | Comments(2)

Commented by H.O at 2017-02-11 04:59 x
つ~かCさん、リンク先はお姉さんしか目に入りませんでした(爆)
なんですか?あのセクシーショット系は?wどうせならビキニとかで(爆)
あ~、、すみません。なんちゃってノースアメリカンです^^;
Commented by thanks-life at 2017-02-12 06:49
でしょ?H.Oさんの好きなショットばかりだと思ってリンクはっておきました(笑)
最初見た時 車そっちのけの写真ばかりに笑えましたよw
このサイトはクラシックカーのサイトだろ〜ってツッコミ入れながらw
お楽しみ頂けて光栄です(爆)
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 17-03 Nils Lofgren 17-01 温泉 >>