17-05 Tainted Love


[PR]

by thanks-life | 2017-03-09 00:30 | MUSIC | Comments(2)

Commented by H.O at 2017-03-11 00:41 x
ヨーロッパ車を愛するCさんならではですね^^ 
このような世界も好きでお姉さん大好きですがw、私はCさんのようなエレガントさがないのです^^;
数年前に流行ったAnna KendrickのCupsみたいな世界が私にはあってますw 
Annaの束ねた髪の毛がたまらん(爆)

エレガント・・と言えばアメリカンのTaylor SwiftのBlank Spaceは、彼女らしい美しいけどコミカルでアメリカンを感じて好きです。出てくるクルマがまたいいです^^

URLを貼るとエラーがでてしまうのでお時間がある時に動画サイトで見てください。^^
Commented by thanks-life at 2017-03-19 00:58
H.Oさん、返事が遅くなりすみません。ご紹介のAnna Kendrickいいですね~ Cupsのリズム感たまりません!もちろん束ねた髪の毛も(爆)
エレガントさを求めているわけではないのですが、何となくこんなヨーロピアンな雰囲気も好きです。
ところでH.Oさんのブログが開けないのですが何かあったのですか~?
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 17-06 Cafe BERI... 17-04  AMANDA M... >>