人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む「涼」!

求む「涼」!_b0065572_2019538.jpg

*istD+TAMRON SP90mmMACRO/F2.8 


本日、名古屋も梅雨入り宣言。
最近、名古屋では湿度が高いせいか、蒸し暑い日が多いです。
街中の公園にある人工の川がなぜか愛しくなってきます。
子供だったら靴脱いで入れるのに・・・。
大人げないので、とりあえず写真だけ撮って我慢しました。(^^;



求む「涼」!_b0065572_2357319.jpg

*istD+FA35mm/F2

今日、またパスタを作りました。
今回は前回のパスタの茹で過ぎを反省して時間をきっちり計って作りました。^^
そのおかげで何とか成功しました。(^^)  美味しかったです。

頂いた北海道のアスパラがまだいっぱい残っていたので今日も同じアスパラとベーコンの
パスタです。(今回は新玉葱は入っていませんが・・・^^;)

by thanks-life | 2005-06-11 20:24

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< LESSON 当日 LESSON >>