VW SHOP & ところで・・・

b0065572_2047459.jpg

(*istD+FA35mm/F2)

家の近くのヴィンテージフォルクスワーゲン専門店。
通りかかったら何となく雰囲気がよかったので撮ってみました。




ところで全く話が変わりますが・・・ (^^;

2ヶ月くらい前[ flickr ]というPhoto sharing サイトを知って、少しだけ写真をアップしてみました。 
そのまま放置しておいても有り難味が無いので(^^; 報告しておきます。 

Thanks Life's photo

(↑今年4月に京都を訪問した時の写真です。)


フォトストレージとして結構使えるような気がします。^^

by thanks-life | 2005-06-24 20:52 | | Comments(10)

Commented by H.O at 2005-06-24 23:51 x
たまらん写真じゃないですか!(笑)
また来ますね~、仕事いってきます!!(^^v
Commented by mystyleange at 2005-06-25 01:21
才才-!!w(゜o゜*)w
私!この一番手前にあるワーゲン欲しいです!!!
Commented by C-kun at 2005-06-25 07:14 x
H.Oさん、こんにちは! お仕事お疲れ様です^^
そうそう、VWスキのH.Oさんに聞きたかったのです。^^;
向こうから2台目の車はタイプⅠなのでしょうか?
よろしくです。
Commented by C-kun at 2005-06-25 08:24 x
mystyleangeさん、お早うございます!^^

>この一番手前にあるワーゲン欲しいです

おっ、mystyleangeさんもワーゲン好きなのですね^^!
このバンは根強い人気がありますよねぇ。

そうそう、mystyleangeさん 昨日のブログに書いたのですが
今、スキスキIXYちゃんの会ではモノクロ写真の投稿を
募集しています。^^ もしよかったら投稿して頂けると嬉しいです^^
期間は明日(日曜日)のPM10:00までです。カメラの機種等は問いません。
「スキスキIXYちゃんの会」のHPはこちら→http://blog1.fc2.com/uzura1218/

またよろしくです。
Commented by H.O at 2005-06-25 11:23 x
C-kunさん、あのクルマはTypeⅢの後期型です。日本では前期方のほうが人気あると思いますよ。
同じTyoeⅢでもいくつか種類があり面白いです(^^)
TypeⅡ結構高く売れていますよね、でも手が入っていますから当然ですかね(^^)
こちらには本当に沢山のTypeⅡがまだまだ現役ですよ、メキシコのTypeⅠほどはありませんがね(笑)
僕も一台本当に欲しいんです(^^)
じゃまた!
Commented by ange at 2005-06-25 12:43 x
C-kunさんのレス読んで
伺いまいた。@「スキスキIXYちゃんの会」
私なんぞの写真ではお目汚しになるんじゃ・・・
っと思いながら、マイパソの画像フォルダ開いちゃいましたが(汗)
お誘いありがとうございます。
あまり人様に見ていただくことないのですが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで
飛び入り参加喜んでさせていただきます。(*'‐'*)
Commented by C-kun at 2005-06-25 18:27 x
H.Oさん、こんにちは!

>あのクルマはTypeⅢの後期型です。

あっ、あれがタイプⅢだったのですね^^; 今まで間違えて覚えていました。
聞いてよかったです。(^^) なるほど、これも前期後期で違いがあるのですね。

>TypeⅡ結構高く売れていますよね

ですよね。この一番手前のタイプⅡは67年式で262万5千円!^^;
高いですねぇ。でも好きな人ならこの価格でも欲しいのですね。

>メキシコのTypeⅠほどはありませんがね

メキシコのタイプⅠはつい最近まで新車を製造していましたよね。
日本でも名古屋にあるオートトレーディングという会社が輸入販売
していました。結構お値打ちで人気があったみたいですね。

教えて頂いてありがとうございました。
またです。
Commented by C-kun at 2005-06-25 18:46 x
angeさん、こんにちは!今日は暑い一日でしたねぇ(^^;
さてさてIXYちゃんの会のモノクロ写真に投稿頂いてありがとうございました!!^^ 嬉しいです。

2枚拝見させて頂きましたが、どちらも素晴らしい感性ですね!特に床に
映る光と影、素晴らしいです!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

ところで、これを機会にIXYちゃんの会に加入されませんか?(^^)
すご~く、お気楽な会ですので、もしよろしかったら是非!

それではまたよろしくです。^^
Commented by masa at 2005-06-28 19:40 x
おっ、
いいかんじですね~。ステキなワーゲンがたくさん!
こういう店が近所にあるって、うらやましいです。
ところで、C-KUNさんにメールを送りましたので、
見ていただければ幸いでございます!^^;
Commented by thanks-life at 2005-06-29 06:36
masaさん、お早うございます!^^
VWって知れば知るほど興味が沸いてきます。^^
何故か惹かれる被写体です。

メール返信しておきましたぁ^^
またです。
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 「古」 (いにしえ) Water front >>