F1GP in SUZUKA

昨日からAkiさんと鈴鹿(三重県)入りしています。当然F1グランプリ観戦のためだ。

今日(土曜日)は、F1日本GPの予選日。雨中のタイムアタックとなった為、上位陣もトラブル続出。
そんな中、日本の佐藤琢磨は5番グリッドをゲット。
明日の決勝に期待。 

※写真はボツがほとんど。^^;
b0065572_20255197.jpg

b0065572_2031831.jpg

[PR]

by thanks-life | 2005-10-08 20:20 | | Comments(8)

Commented by oldnavy2000 at 2005-10-08 21:01
こんばんは。
すごい迫力ですねぇ。今年も雨みたいですね。鈴鹿は...
Commented by とんがら at 2005-10-08 22:16 x
こんばんわ。

ラリーより、ぜんぜんいいじゃん(^^)
雨天は残念ですが、ボクは一度はF1観戦もしてみたいです。
置きピンで連写!連写!(笑)

道中お気をつけて~
またです(^^)/~~
Commented by Kyo-to at 2005-10-08 23:53 x
さすがC-kunさん!
僕は今年も行けませんでした(泣)

明日の決勝は晴れるみたいですね。
琢磨のBAR鈴鹿ラストランに期待です。
Commented by indy136 at 2005-10-09 00:09
C-kunさん、おはよう!
カッコイイ写真です!F1見に行きたいな~・・・
琢磨には、がんばって欲しいですね。僕も応援しています!(^^)
Commented by C-kun at 2005-10-10 08:19 x
oldnavy2000さん、こんにちは。^^初めましてですよね?
予選はあいにくの天気でしたね。^^; ま、去年の台風よりはよかったですが・・・^^;
Commented by C-kun at 2005-10-10 08:25 x
とんがらさん、こんにちは。^^
ラリー、一度は見たいですねぇ!
置きピン連写してましたが、土曜日の暗さからしてなかなか
タイミングを合わせるのが難しかったです。^^;
日曜日は天気がよかったので流し撮りに変更しました。
Commented by C-kun at 2005-10-10 08:29 x
Kyo-toさん、こんにちは。^^来年は是非、Kyo-toさんも一緒に!
決勝晴れましたねぇ。お陰で体中が焼けてしまい、今痛いです。^^;
琢磨は残念な結果でしたが、今回もかなり楽しめたレースでしたよ。
Commented by C-kun at 2005-10-10 08:31 x
H.Oさん、こんにちは。^^
残念ながら今回琢磨は辛い結果に終わってしまいましたが、
やはりF1、見所の多いレースで興奮しましたよ。
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< F1日本GP FINAL Monochrome >>