TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2005

13日(日)Akiさんと一緒に富士スピードウェイでトヨタモータースポーツフェスティバルを観てきた。
写真のみアップしますね~。

富士スピードウェイでF1開催へ

↓全てTOYOTA 2000GT。こんな光景、ここでしか見れません。^^
b0065572_2355536.jpg

↓ヴィッツワンメークレース決勝。
b0065572_2358121.jpg

↓ヤルノ・トゥルーリ駆るTOYOTA F1
b0065572_320527.jpg




↓左から二人目が関谷正徳。真ん中が片山右京
b0065572_3351883.jpg

↓左から二人目が脇阪寿一。三人目がF1ドライバーヤルノ・トゥルーリ
b0065572_3412236.jpg

↓クリックすると拡大します。(この写真のみ)
b0065572_3504519.jpg

b0065572_355096.jpg
b0065572_3552243.jpg

b0065572_3554137.jpg

b0065572_3581681.jpg

b0065572_3583958.jpg

b0065572_35902.jpg

b0065572_402780.jpg

b0065572_405634.jpg

b0065572_42252.jpg
b0065572_422666.jpg
b0065572_424813.jpg

[PR]

by thanks-life | 2005-11-14 23:59 | | Comments(6)

Commented by H.O at 2005-11-15 14:25 x
C-kunさん、とてもいいですね!僕もよく富士スピードウェイにいきました(^^)
とても懐かしいです(^^)
写真もとても嬉しいです(^^)
Commented by thanks-life at 2005-11-15 20:36
H.Oさん、こんばんは!^^ こちらは今夜8:30くらいです。
この前の日曜日に富士スピードウェイに行ってきました。
トヨタのイベントなのですが思っていたよりなかなか楽しめました。^^

一番楽しかったのは、トヨタヴィッツとトヨタF1との対決。もちろんヴィッツには
大きなハンディを与えてスタートしたのですが、やはりF1マシン、速いです。^^;
打ち合わせ通りだと思いますが最後のストレートであっさり抜いてゴール。^^
またです。

追伸:
先日、H.Oさんに報告頂いた通り、このブログも今日で丸1年に
なりました。いつも書き込んで頂いて本当にありがとうございます!^^
Commented by yorii01 at 2005-11-16 18:55
はじめまして、写真がとてもきれいですね。(僕は*istDは高くて買えなくて、D70にしました。)
僕は着いたのがお昼頃であんまり見られませんでしたが、F1の音が聞けて感動でした。
トラックバックさせていただきました。F1の音を上げてありますので、聞いてみてください。
Commented by i-takashi at 2005-11-16 23:27 x
C-kun、こんにちは

堅実に撮られている写真、良いですね。
また色鮮やかなのが、現場の華やかさを感じます。(^。^)
Commented by C-kun at 2005-11-17 06:32 x
yoriiさん、初めまして、こんにちは!^^ 書き込み&トラックバックありがとごうざいます。
yoriiさんも先日の富士スピードウェイに足を運ばれたのですね。^^
僕は友人と一緒に早朝に着きましたので、少しだけ車で仮眠を
とって、朝7時半くらいに入場しました。朝早くからヴィッツワンメークレース等
があり結構楽しめましたよ。^^

yoriiさんのブログを拝見して早速トゥルーリ駆るTOYOTA F1の音聴きました!^^
凄くリアルですね!F1シーズン中の感動が蘇ってきました。
これからもよろしくです!

※エキサイトブログのリンクさせて頂きました!
Commented by C-kun at 2005-11-17 06:37 x
i-takashiさん、こんにちは!^^
友人のakiさんと富士スピードウェイに行ってきました。
akiさんは岩さんと同じ1DmarkⅡユーザーなんですよ。^^
写真見て頂いてありがとうございました!
またです~。
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 祝![day by day] ... 秋と言えば・・・・ >>