人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORK SNAP 写真展。 ~最終日

5月27日から始まった僕の個展もいよいよ今日で最終日となります。(6月9日PM12:30まで)
この二週間、本当に多くの方々に会場まで足を運んで頂いて大感謝です!
100名を超える芳名帳の名前を見ながら多くの出会いを今一度振り返っています。
(おそらく延べ300名以上の来場があったと思います!)


関東や関西等、遠方から足を運んで頂いた方々、
お祝花やお菓子・ケーキ等お祝いを贈って頂いた方々、
写真を買って下さった方々、
平日の昼間、僕が不在中に足を運んで頂いた方々、
ご友人もお誘い頂いて遊びに来て頂いた方々、
このブログ上やメール等で応援して頂いた方々、
ご自身のホームページやブログ等で写真展を告知・宣伝して頂いた方々、
本当に多くの方々の協力を頂いて、いくら感謝してもしきれません!m(_ _)m
皆様のお力、心強かったです!
ありがとうございました!

そして会場内の案内文にもSpecial Thanksとして名前を書かせて頂いた ひ@NYさん、
僕のNY旅行中、愛車のBMWを駆って撮影スポットをいろいろと案内して頂いたり、僕が撮影している間
妻の話相手をして頂いたり、もう何度も言っていますがいくら感謝してもしきれません!
今回この撮影が出来たのも全てひ@NYさんのおかげです!


そう、そして話は全く変わりますが、今日からいよいよワールドカップが始まりますね!^^
これからまた1ヶ月くらいは睡眠不足が続きそうです。^^;
日本がんばれ~!!


↓写真展を準備中の一枚。(5月26日)
NEW YORK SNAP 写真展。 ~最終日_b0065572_6451480.jpg


※有安くん、昨日は2度目の写真展訪問ありがとうございました!
  夜遅くまでスタバで写真談義楽しかったですね。^^
  足の悪いお母様の為に花の写真を撮って母の部屋に飾っているという有安さんの
  お母様思いの話に感動しました。

by thanks-life | 2006-06-09 06:58 | New York

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 写真展 ~打ち上げ~ NEW YORK SNAP 写... >>