鈴鹿F1GP

いやぁ~、ここ2週間の仕事量いつもの倍はあったと思います。^^;
でもハードな仕事の後にはこんな楽しみも待ってます。

昨日からF1観戦の為、鈴鹿(三重県)入りしています!
今日の予選も見所満載の素晴らしいタイムアタックでした。皇帝シューマッハは
鈴鹿のコースレコードを1秒以上上回るタイムで激走。とても引退表明している選手だとは思えません。^^;
明日の決勝は当然ながらシューマッハの鈴鹿ラストラン。しっかりと見届けたいと思う。
(今日はデグナー手前のダンロップコーナーとスプーンの2ヶ所で観戦)
b0065572_2044997.jpg

b0065572_204125.jpg

↑鈴鹿コースメガネ。^^



b0065572_2053542.jpg

b0065572_20283120.jpg

b0065572_206670.jpg

↑驚愕のシューマッハ、鈴鹿コースレコードの熱い走り
b0065572_20295728.jpg

↑Super Aguri Honda  我らが琢磨
b0065572_2064784.jpg

[PR]

by thanks-life | 2006-10-07 20:40 | | Comments(12)

Commented by まえちゃん at 2006-10-07 23:00 x
こんばんは^^
鈴鹿に行かれてるんですね!!
明日はシューマッハのラストランになるんでしょうか。
ドキドキしますね♪
Commented by indy136 at 2006-10-09 06:30
C-kunさん、僕もこちらでTV観戦してましたよ。
シューマッハ、残念でしたね・・・
C-kunさん、どの辺にいるのかな~?・・・って見てました(^^)
迫力ある写真をまた見せてください!
Commented by アリーヌ at 2006-10-09 21:23 x
c-kunさん、こんにちは。
流し撮り、ピタッと止っていますね~c-kunさんなら
当然でしょうけれど(^_^)v
Commented by Kyo-to at 2006-10-10 01:36 x
C-kunさん、こんばんは。
毎年キッチリ鈴鹿に行かれてるC-kunさん、感心します。
史上最多の人出だったみたいですが無事生還できましたか?(笑)

残念ながら僕はスカパーでの観戦でしたが、金曜フリー走行からちゃんと見てましたよ。
天気がどうなるか心配でしたが予選・決勝はバッチリ晴れましたね。
決勝、衝撃の結末でしたがある意味ひとつの時代の終わりを見た気がしました。
しばらく鈴鹿でのF1GPが見られないのも残念ですね。
Commented by makiki at 2006-10-10 04:10 x
あんまりレースとかって私はわからないんですが、男の人にはこういうの魅力なんでしょうね? 写真に写っている赤い車と青空のコントラストが、とても素敵!
Commented by thanks-life at 2006-10-14 08:03
まえちゃんさん、お早う!^^   激遅レス本当にすみません。m(_ _)m

>鈴鹿に行かれてるんですね!!

もう既に一週間前になってしまいましたが、行ってきました!
シューマッハのラストランはまさかのリタイヤでの幕ひきでしたが
最後まで見せてくれた熱い走りには本当に感動しました。
まえちゃんさんも鈴鹿には行かれた事はありますか?
本当に素晴らしいサーキットです。^^
いつもありがとう!!
Commented by thanks-life at 2006-10-14 08:09
H.Oさん、こんにちは!^^ 激遅レス本当にすみません。m(_ _)m
H.OさんもライブでF1を観戦していたのですね!
僕は今回はスプーンカーブとダンロップコーナーで見ていました。
国際映像のカメラに向かって「H.Oさ~ん~~!!」って手を振っているバカを見ませんでしたか?(爆)
気づいてくれるとおもったのになぁ~(笑)
来年からはH.Oさんの故郷、富士スピードウェイに開催地が移動しますね!
またまた楽しみですね。^^
Commented by thanks-life at 2006-10-14 08:14
アリーヌさん、お早う!^^ 遅すぎるレス本当にすみませんでした。m(_ _)m
流し撮り、全くダメです。^^;; 難しいですね。
僕の場合、「下手な鉄砲も数打ちゃ・・・」です。^^;;
そうそう、流し撮りと言えばアリーヌさんも作品を少し前にアップされていましたよね!
電車の写真、しっかり決まってましたね!!
そうそう、それとオフ会されたのですよね~。羨ましいです!^^
次回は僕も参加したいな~~
いつもありがとう!!
Commented by thanks-life at 2006-10-14 08:23
Kyo-toさん、お早う!^^ 激遅レス、本当にすみません。^^;; 既に一週間が経過してしまいました。

>毎年キッチリ鈴鹿に行かれてるC-kunさん

今年最後の鈴鹿のF1、僕が行かないわけがありません。^^ 仕事より大事です。(爆)
そして今回は何と言ってもシューマッハの走りを生で見れるのがこれが最後
ということでどうしても行きたかったのです。
予選のシューマッハの走りには本当に驚きましたね!
圧倒的な強さにもうアロンソの連覇の可能性は薄いとまで思いました。
が、決勝では全くその逆の展開に・・・ 本当にショッキングでした。
Kyo-toさんが言われるようにある意味、一つの時代の終焉を象徴しているかのようでした。
来年からは富士スピードウェイですね~ 
Commented by thanks-life at 2006-10-14 08:35
makikiさん、こんにちは!^^ 激遅レス本当にすみません。m(_ _)m

>男の人にはこういうの魅力なんでしょうね?

自動車レースは大好きです。^^ 僕の場合、小さい頃から速い物に対する憧れがあって
F1はその頂点って感じです。^^ 遊園地のジェットコースターも大好きですよ!(笑)
F1は最近は男性ばかりでなく、女性ファンも本当に多くなりました。
好きなドライバーの応援旗まで持ってきて観戦していますよ!^^
そうそう、今年は13年ぶりにアメリカ人ドライバーも参戦しているのですよ!
「Scott Speed」っていう名前なのですがかなりのイケメンぶりに女性ファンの人気はうなぎ上りです!! ↓

http://www.scottspeed.com

いつもありがとう!!
Commented by アリーヌ at 2006-10-16 20:22 x
是非、オフ会やりましょうね♪
どこでも飛んでいきま~す(^_^)v
Commented by thanks-life at 2006-10-17 17:29
アリーヌさん、オフ会是非!!^^ 楽しみです!
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 眉目麗しき。 ” NEW TT... 映画 「16ブロック」 >>