鈴鹿F1 GP FINAL

衝撃の終末、ミハイル・シューマッハのリタイアで幕を閉じたが
最後まで果敢に攻めたシューマッハの走りには大いに感じるものがあった。
鈴鹿での現役最後の走りをしっかりと目に焼き付けてきた。

↓クリックで拡大
b0065572_1572628.jpg

b0065572_1584941.jpg

↑ブラジル フェリペ・マッサ応援団 (クリックで拡大)



↓琢磨。Super Aguri F1 teamにとって完走の意義は大きい。
b0065572_1593032.jpg

↓観客に手を振らないドライバーも多い中、シューは必ず全ての観客席に手を振ってくれる。
b0065572_222750.jpg

↓シューの勇姿がこれで見納めかと思うと本当に寂しい。
b0065572_224469.jpg
b0065572_24745.jpg


中日ドラゴンズ、2年ぶりのリーグ優勝!! 落合監督、感動をありがとう!!
しかしこれで満足してはいけない。日本シリーズにも勝ってもう一度落合監督の胴上げだ!
b0065572_2164818.jpg

[PR]

by thanks-life | 2006-10-13 02:08 | | Comments(2)

Commented by Kyo-to at 2006-10-19 01:48 x
C-kunさん、こんばんは。
ドラゴンズ優勝おめでとうございます(笑)。

琢磨のSハチ (600?)を運転されてるのは女性の方なんでしょうか。
セナの旗が風を受けて翻ってるのも感慨深いものがありますね。
Commented by thanks-life at 2006-10-26 06:12
Kyo-toさん、返事が大変遅くなりすみませんでした。m(_ _)m

>ドラゴンズ優勝おめでとうございます

さてさてドラゴンズリーグ優勝しました!!
が、今日本シリーズ崖っぷちです。^^;; 頼む!今日は勝ってくれ!^^;

Sハチのドライブは女性のように見えますね。^^ おそらく女性の方だと思います。
そう、セナの旗を見たときには僕も感慨深いものがありました。
今でもブラジル人ドライバーは数人いますがやはりセナは”特別”な思いを感じます。
ありがとう!!
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< Happy Wedding!! 眉目麗しき。 ” NEW TT... >>