「駆けぬける歓び」  ~ 第二章始まる

b0065572_1543423.jpg


b0065572_15144196.jpg

Nikon D200 + SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM

E90 こんにちは。

by thanks-life | 2007-05-09 23:43 | | Comments(8)

Commented by pu at 2007-05-10 09:36 x
E90さん、こんにちは~^^
C-kunさんの新しい愛車さんですよね。
C-kunさんちのショールームでお出掛けを待ち構えるようですよ~
Commented by thanks-life at 2007-05-10 20:46
puさん、こんばんは!^^
そう、新しい我が家の愛車です。 昨日納車されました。
車庫のスポットライトを利用して一度車の写真を撮ってみたかったのです。^^;
今週末は慣らし運転を兼ねて軽くドライブに行ってこようかな~ ^^
Commented by ひ@NY at 2007-05-10 21:17 x
納車おめでとうございます! アメリカではUltimate Driving Machineのキャッチコピーですが、やはりいい表現ですよね。
このところガソリンが高くて、運転を控えてましたが僕も今週末はC-kunとシンクロして駆けぬける歓びを感じてこようかな!?
Commented by thanks-life at 2007-05-10 21:34
ひ@NYさん、こんにちは!^^
そう、ひ@NYさんと同じE90です!! エンジンは僕の方がかなり非力ですが。^^;
ま、でもやっぱりBMWの走りは気持ちがいいですよね~
そうそうひ@NYさんのBMWに乗っていろいろとドライブに連れて行ってもらいましたね。^^ 

[ Ultimate Driving Machine ]  かっこいいですよね!
僕も最初これをタイトルにしようと思ったのですがひ@NYさんの納車時の
ブログを読んだら書いてあったので「駆けぬける歓び」にしました。^^;
NYと名古屋でシンクロツーリングしましょう!
Commented by maruko-mk at 2007-05-12 08:15
ほほう(^。^)
ニューBMWですね!車庫のスポットライトがカッコ良さをさらに引き立ててます♪
今日はドライブ日和だし、今頃お出掛け準備かな?それとももう駆け抜けてる?(^^)
Commented by thanks-life at 2007-05-13 11:07
mistさん、お早う!^^ 
我が家の新しい車が納車されました。
そして早速昨日朝早くから慣らし運転を兼ねて東京までドライブに行ってきましたよ!^^
帰ってきたのは夜中・・・・。今起きました。(笑)
話題の東京ミッドタウン、新丸ビルももちろんチェックしてきましたよ!^^
Commented by ひ@NY at 2007-05-16 13:37 x
C-kunこんにちは。
今回のE90の記事アップに際して、僕のブログも読んでいただいたようでありがとうございます。
週末ひさびさに火を入れましたよ! さすがに名古屋<->東京間には負けますが、久々に開放的な気分を味わいました。

駆け抜ける~は国々で違うんでしょうが、気になりますね。中国語だと漢字だから少し意味がわかるかも。なんていうのかな。
Commented by thanks-life at 2007-05-17 20:55
ひ@NYさん、こんにちは!^^
そうなんです。ひ@NYさんの納車時のブログを再読してファーストインプレッション等を参考にさせて頂きました。

そして先週末、慣らし運転小旅行で東京まで行ってきました。
しかし高速道路を80km~90kmイーブンで走るのもかなり疲れますね。^^;
確かひ@NYさんは慣らしでコネチカット州まで行かれたのですよね。

東京では丁度、話題の東京ミッドタウンと新丸ビルもオープンして間もないので結構楽しめましたよ。

そう、「駆けぬける~」は中国ではどう書くんでしょうね。もしわかったら報告します!^^
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 神戸SNAP 直島アート三昧 >>