うーん、やっぱりいい。

b0065572_5121913.jpg





b0065572_5123172.jpg





b0065572_5125024.jpg






b0065572_5215751.jpg

コイツの走りはやっぱり気持ちいい。
都心環状を3周まわってしまった。^^;

by thanks-life | 2007-06-16 05:17 | | Comments(8)

Commented by chiyuki♪ at 2007-06-16 10:14 x
カッコいい~♪
都会の夜を走るのにぴったりですね。
Commented by emmy at 2007-06-16 10:31 x
こんにちは
カッコいいですね~~♪
えっとこの車もお買い上げなんでしたっけ?
(スミマセン、読んでませんでした。)
新しいおうちに、新しい車! いいなぁいいなぁ~(笑)

私はBMのワゴン(ちょっとレトロなかんじで、シートも高いやつ)が欲しい
んです!(って買えません!)
Commented by Tomoko at 2007-06-16 21:58 x
すごい!夜を走り抜ける感じがよーく出てます。素敵!!

メールでも書いたんですが、とうとう買いましたーー。
また色々アドバイスお願いいたしますm(__)m
Commented by thanks-life at 2007-06-18 20:52
chiyukiさん、こんばんは!^^ 返事が遅くなりすみませんでした。m(_ _)m
週末温泉に行ってきました。
たまにこうしてストレス発散してます。^^; 
気持ちのいい走りに満足です。
Commented by thanks-life at 2007-06-19 06:26
emmyさん、お早う!^^ 返事が遅くなりすみませんでした。m(_ _)m
そう、この車は先月我が家へ納車されました。^^
BMWのワゴンで少しレトロな感じ&シートが高い(expensive?)やつってどの型だろう?
気になります。またわかったら教えて下さい~ ^^
emmyさんも是非BMWを!
Commented by thanks-life at 2007-06-19 06:42
Tomokoさん、お早う!^^ 返事が本当に遅くなりすみませんでした。m(_ _)m
そしてメールの方も。 PENTAX K10Dを買われたんですねー!^^
僕も欲しい機種です。^^ 
そして初めの1本シグマの17-70の選択はいいですねー^^
広角から中望遠、そしてマクロ、広角側で開放F2.8、 オールマイティな1本ですよね!
K10Dの手ぶれ補正と相まって言うことなしですね。^^
Tomokoさんがこれからどんな作品を撮られるか楽しみです!!
Commented by Emmy at 2007-06-22 14:12 x
BMWの公式サイトで調べたら、「X5」じゃないかな?でも
「X5」は出たばかりのようなので、私が一目惚れしたのはおそらく
このシリーズのひとつ前の型の車ではないかと思います。

ボンネットあたりがロールスロイスを彷彿させるようなクラシカルな雰囲気
もあって、私的には好印象!車体が黒だったのでボンネット上のBMW
のエンブレムがよく映えて・・・(笑)
実は自分からこだわりをもってこれカッコイイ!ってあまり思ったこと
なかったんですが、これだけは一目惚れでしたね。しかし
シートが高いというより、敷居が高い(=expensive)・・・でした。(笑)
Commented by thanks-life at 2007-06-25 12:30
Emmyさん、こんにちは!^^
返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
なるほど!X5でしたか!! シートが"高い"は「高い低い」の「高い」でしたね。^^
それもモデルチェンジ前の。僕もこの型のX5好きですよ!
ロールスロイスと言われれば重厚な雰囲気が確かにそんな感じにも見えますね。
それにしてもEmmyさんもかなりの車好きですね~^^
確かに敷居が”高い”ですね。(笑)^^
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< いつもの温泉旅館 待ちます。^^; >>