人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#16

#16_b0065572_17373381.jpg

FUJI PRO400   6×6



昨日のブログ記事にも少し書いて消してしまったが、3日前から写真のみをアップしています。
写真だけなら大きい絵サイズの方がいいと思い、先日スキンを変更したのもこの為です。

文章を考える手間がないと仕事の合間にサクサクっとアップできるので非常にラク。
でもやっぱり文章が無いとどこか間の抜けたブログにも見えてつまらないですね。^^;
そして更新数が増えるとどうしても写真のネタ切れで以前アップしたものも再アップということに。(↑この写真も昨年アップしました。)
僕自身はそのことは全く気にしていませんが、
見たことがある写真が再アップされた場合は 「あ~ またネタ切れか~」 と思ってください。(^^;;

当面仕事が忙しくなるので在庫写真を使ってこのスタイルでアップしていこうと思います。
そしてたまには文章もいれたいと思います。

早いものでもうすぐ11月。
これから年末にかけて皆さんも特に忙しい時期になると思うのでお体には充分気をつけて下さいね!

by thanks-life | 2007-10-25 18:52 | Hasselblad & BRONICA

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #17 #15 >>