#08-16   5群6枚?

b0065572_2391449.jpg




↑ 一目見て車種がわかった人はかなりの車ツウだと思います。^^
  なかなか手の込んだヘッドライトユニットだ。











答 : E90 のヘッドライトユニットでした。
b0065572_2393457.jpg

[PR]

by thanks-life | 2008-02-26 02:30 | | Comments(4)

Commented by atmo at 2008-02-26 09:22 x
BMWの「イカリング」でしょうか?
何か別の生き物に見えてきますね。(笑)
Commented by thanks-life at 2008-02-27 11:16
atmoさん、こんにちは!^^ 返事が遅くなりすみませんでした。^^;

「イカリング」!正解です。^^ すぐわかりました?
よくみるとなかなか凝った作りになっています。
atmoさんのGR-Dのモノクロ作品好きです。
今度、オフ撮影会でもしましょうか?^^
Commented by atmo at 2008-02-28 10:19 x
実は友人のクルマのコイツを、以前に撮らせてもらったコトがあるんで...。(笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
オフ会の機会がありましたら、是非ご一緒させてください!
Commented by thanks-life at 2008-02-29 06:13
atmoさん、お早う!
っと、BMWを撮影しことがあるのですねー ^^

>オフ会の機会がありましたら・・・

ぜひぜひしましょう!先日i-takashiさんともそんなことを
少し話していたのです。僕も大須にはちょくちょく行きますよ。^^
リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #08-17  映画 [ バン... #08-15    Sweet... >>