人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog 開設。(=day by day)

満を持してブログ開設。

んっ?こういうのを「満を持して」と言っていいのだろうか。
いや違う。「満を持して」という言葉は沈着冷静かつ用意周到な人間が使う言葉だ。
オレの場合、まわりの皆がブログを次々と開設し「オレもやらねば時代にとり残される(汗)」というのが本音だ。
確かに以前の day by day もオレにとっては愛着があって名残惜しいが、時代は流れているのだ。

ところで、トラックバックとはどういう意味なのだろう?
まだよくわかっていない・・・。


とまぁハードボイルド的な入り方をしてしまったが(爆)
とにかく「day by day 」をブログ化することにした。
こんなアホな事ばかり書かずにこれからは少しはマジメにブログを
書いていこうと思う。いや、もしかしたら前と同じように写真だけのアップ
になるかもしれないが・・・。(可能性大)

よろしく。


追伸: 今までの [day by day]は管理人自身が名残惜しいので「過去のday by day」に残してあります。(^^;

過去のday by dayはこちらをクリック。

Blog 開設。(=day by day)_b0065572_0525344.jpg

by thanks-life | 2004-11-15 11:59 | Pentax *istD

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 運転 リンク >>