人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトプリンター

ここ4年間くらい使用していたプリンターが、今月初め完全に使えなくなってしまった。
それまでは全く問題なかったのだが、先月中旬頃からインクがかすれて印刷されるようなり
最後にはほとんどかすれて何が印刷しているのかさえわからないくらいにまでなった。
もちろんインクを新品に換えて、プリンターヘッドの清掃をしても状況は変わらない。

そこでメーカーのサービスに聞いたところ「プリンターヘッドの消耗ですね。」とだけ言われた。
聞くとヘッドの交換しか修理方法は無いとのこと。
「修理金額は?」と聞くと、「約2万円弱くらいです。」の返答。

「お~い、その金額ならもう少し足せば最新のプリンターが買えますよ~。」
とは言わなかったが、まさにそれくらいの金額だ。^^;
よりによって来年の年賀状を作る直前に壊れるとは・・・(ToT)
確かにウチのプリンターは仕事にもバリバリ使用しているので普通よりは過酷な状況には間違いない。
まぁ、4年ならよくもった方なのか・・・。
フォトプリンター_b0065572_0244247.jpg

by thanks-life | 2005-10-13 23:23

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< オムライス F1日本GP FINAL >>