人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TLC (Thanks Life C-kun )

最近、メールを頂いた中で 「どうしてTLCなのですか?」 という質問が何通か
ありましたので、見て頂いている皆さんの中にもまだご存知ない方がいらっしゃる
のではと思い、今日のブログはこのことを書きます。

タイトル通り「Thanks Life C-kun」の略です。
はっきり言ってあまりにも短絡的なネーミングですが、よろしくお願いします。^^;

今までこのブログを1本でやってきましたが、最近、銀塩写真も撮ることが
多くなったので、ブログをもう1本立ち上げてはっきりと分けてみようと思ったのがきっかけです。
そしてその新しいブログ用に別ハンドルネーム(TLC)も作ったという経緯です。

「C-kun」と「TLC」の2通りのHNがありますが、使いやすい方を使って頂ければOKです。

ちなみに新しいブログ名は [ TLC::PHOTOGRAPH ]です。

コンテンツメニュー #04 からも入れます。)

よろしくです。
TLC (Thanks Life C-kun )_b0065572_5564817.jpg

[ film : Kodak T-MAX400 ]

by thanks-life | 2005-10-25 21:03 | PENTAX Z1

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 自己分析 土岐プレミアム・アウトレット >>