人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これはマシンガンか!?

カメラ仲間のAkiさん(IXYちゃんの会会員番号16番)が、先日1DmarkⅡNを購入したとの情報を得て、早速見せてもらった。

いやぁ、とにかく凄い。^^
ファインダーを覗くだけで、他の一眼デジカメとは格の違いを感じさせる。
 
具体的にはUSMレンズ装着によるピントのスピードと正確さ。目にしっかりフィットするアイキャップ。
ファインダー像や液晶モニターの大きさと美しさ。ずしりと重いが絶妙な安定感。
そして何より、シャッター音のコンパクトさ! この音のコンパクトさがマシンガンのような連写スピードを生み出す。
どれをとっても一級品だ。
Akiさん、また撮影にいこう!^^

↓写真は全く関係ありません。^^;
こ、これはマシンガンか!?_b0065572_18545610.jpg

PENTAX *istD + FA35mm/F2

by thanks-life | 2005-11-02 18:55

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< コメダ珈琲店 大北海道展 >>