人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅建築 ~番外編

引越しをしてから丸1ヶ月が過ぎ部屋の中はかなり片付いたが、まだまだこの家に慣れていない。(爆)
というのも同じ照明を点けるにもいろいろな場所にスイッチがあるので(照明よりスイッチの方が多い^^;)
どれがどの照明のスイッチか点けなければわからない・・・
設計士との事前の打ち合わせではもう少し使い勝手が良いと思っていたのだが。。^^;;
感覚的に慣れるまではもう少し時間がかかりそうだ。
自宅建築 ~番外編_b0065572_6273722.jpg



自宅建築 ~番外編_b0065572_6274463.jpg

家に戻ったらビックリ!
綺麗な花が届きました!! ありがとう!^^ (激嬉)
玄関に飾らせて頂きますね!

by thanks-life | 2007-01-19 06:46 |

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< 久しぶりの小旅行 今年も宜しく。 >>