人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#08-39  我が家の庭 設計中

#08-39    我が家の庭 設計中_b0065572_1343272.jpg


このところ、何かと忙しくなり更新が疎かになっていました。

という訳であまりネタもないので今日は我が家の現状報告を少し・・・

新居に移り住んで既に1年半が経つというのに庭にはまだ何も植物が植わっていない。^^;
早く庭を綺麗にしたいと思いながら、植える時期をずるずると逃してしまっていたのだ。

でも今年はそれではいけないと思い立ち、今 外構工事屋さんに庭の設計をしてもらっている。
小さな庭だが、そこはさすがはプロ。なかなかいい案をいくつか創ってくれた。

もしこの6月に間に合わないとまた秋まで木を植えることは出来ないらしい。
時間との戦いだが、はたしてどうなることやら・・・・ ^^;
乞うご期待。(笑)





#08-39    我が家の庭 設計中_b0065572_226440.jpg

↑ あくまでまだ設計段階。。 どうなることやら。^^;

by thanks-life | 2008-05-30 01:28 |

リンク  Thanks Life   ”裏”day by day   TLC :: PHOTOGRAPH   天気(名古屋)   kakaku.com  Google

<< #08-40    多忙... #08-38  映画 「 ... >>